HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          


■ 2010/02/10(木) 先月比100%増加
・前書き

現時点で先月の日記更新回数を上回りました。
現在完全に気力切れです。無気力状態です。
早く明後日になってほしいものです。

・バレンタインデー

今年もチョコ作りました。
自分で作って自分で食べるのは基本ですが、
今年は13日に役員会議があるので、そこで配布します笑

14日は暇なはずなので、HTML日記及びmixi日記にてアップします。
あまり期待しないで待っていてください。

・勉強

全然できていないです。本当にダメです。
もう少し頑張らないとダメですね。

・サイト更新

ほとんど凍結しています。
春休み中に何か更新する気力はないかもしれません。

・リンク集整理

というより、そもそも相互リンク先を全然チェックしていません。
そういえば、某ブログにコメントしたまま返信も読んでませんし。

現実世界を推察されない範囲で日記書くのは難しいものです。
そして、twitterもあんまり使いこなせないんですよね……
まともに使っているのがmixiくらいっていうのはダメですね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(17時40分現在)
トップページ:合計:112310 今日:013 昨日:026
HTML日記 :合計:44620 今日:011 昨日:018



■ 2010/02/08(火) まさかの一回ですって
・前書き

一ヶ月間更新していなくてすいません。
別にパソコン壊れたわけじゃないです。
テストとかサークルとかで大変だったり、
一段落着いて無気力状態になったりと、
なんだかんだで一ヶ月放置していました。
軽く振り返ります。

・1月

テストが大変なことになりました。
大体、テスト前日の日曜日に役員会議やるサークルとか普通じゃないです。
その上、月曜日は三科目も試験があり、勉強どころじゃないです。

残念ながら、一つは壊滅しました。
おそらく単位は取れていないことでしょう。取れてたら奇跡です。

火曜日は試験がなく、水曜日からは調子を取り戻しました。
ということで、そのほかに関しては単位は取れたと思います。

テスト翌日にはとあるミーテがあり、
その後に強制連行された飲み会は人生最悪でした。
僕はなんとかなってましたけど、周りが大変なことになってました。

・2月入ってから

総会のための報告書と2月の役員会議のための報告書のせいで、
主に精神面をやられました。
しかも、ミーテのあるときに限って、別の飲み会があったりするんです。

それも、一昨日で何とか乗り切ったのですが、
昨日は反動を受けて一日中無気力状態でした。

・今後の予定

なんと、試験監督バイトが全学部あたりました。
いくつか自分から切りましたが、それでも8個です。
ただし、向こうからきられると思うので、もう少し減ると思いますが。

そして、試験監督バイトラッシュが終わると、
ゼミ合宿やらミーテやらでいろいろつぶれます。
たぶん、2月末には燃え尽きていることでしょう。

web拍手返信

・僕はまだ中3ですが、大学は東大に行きたいので、
先輩であるatuoyrさんに以後なんか受験や勉強関連で質問することがあるかもしれません。
byスイショウ

返信が遅くなってすいません。
東大は記念受験なので、全く参考にならないとは思いますが、
受験の頃まで僕がサイト続けていたら適度に聞いてください。

今月は激しくスケジュールが埋まっています。
しあさってまでがつかの間の休息です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時41分現在)
トップページ:合計:112263 今日:017 昨日:018
HTML日記 :合計:44589 今日:012 昨日:011