HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

合計: 今日: 昨日:

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
HTML日記の作り方→HTML日記作成講座
ポケモン関連で来られた方へ→てぃふの歩く道(GTS交換履歴)
感想など→(ミニ占いつきです)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


■ 2010/6/27(日) 二日に一回
・前書き

だいたいこのくらいの頻度でしか更新できていません。
昨日は多義的に頭が痛い一日でした。
今日も今日でどうなるか分かりません。

・ワールドカップ

韓国が点入れて同点になった時は勝てるかもと思ったのですが、甘かったです。
このまま行きますと、南米選手権になりそうな気がします。

・やること

あまりにも多すぎて現実逃避していた気がします。いつものことです。
だから、怠けすぎてるのだと思います。

・アクセス数

昨日のアクセス数が200超えていますが、きっと気のせいです。
アクセス解析には記録されていません。
今日のアクセス数も同様です。一体何が起きているのでしょう。

とりあえず、久しぶりにログをとることにしました。
原因解明はいつになるか分かりません。

うん、来月はテストですね。
どうやって頑張りましょう。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時00分現在)
トップページ:合計:106060 今日:064 昨日:224
HTML日記 :合計:41482 今日:005 昨日:012



■ 2010/6/27(日) 二日に一回
・前書き

だいたいこのくらいの頻度でしか更新できていません。
昨日は多義的に頭が痛い一日でした。
今日も今日でどうなるか分かりません。

・ワールドカップ

韓国が点入れて同点になった時は勝てるかもと思ったのですが、甘かったです。
このまま行きますと、南米選手権になりそうな気がします。

・やること

あまりにも多すぎて現実逃避していた気がします。いつものことです。
だから、怠けすぎてるのだと思います。

・アクセス数

昨日のアクセス数が200超えていますが、きっと気のせいです。
アクセス解析には記録されていません。
今日のアクセス数も同様です。一体何が起きているのでしょう。

とりあえず、久しぶりにログをとることにしました。
原因解明はいつになるか分かりません。

うん、来月はテストですね。
どうやって頑張りましょう。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時00分現在)
トップページ:合計:106060 今日:064 昨日:224
HTML日記 :合計:41482 今日:005 昨日:012



■ 2010/6/25(金) 前書きだけは続行
・前書き

日本-デンマーク戦を見た人ってどのくらいいるのでしょうか。
本当にいい試合だったと思います。起きていて良かったです。
最も、この試合見るために、睡眠時間を犠牲にした者は多いはずなので、
高確率で今日の授業の出席者は少ないものと思われます。

・今日一日

バイト帰宅からの3時間睡眠からの日本-デンマーク戦でした。
そして、2限から授業があります。
史上最低の出席率となることでしょう。

そういえば、夢にうなされていました。
ということで、3時間で起きたのは助かったのかもしれません。

試合終わってから1時間くらい仮眠とるはずでした。
しかし、結局のところ眠っていません。
今日一日何とかなればいいんです。

そういえば、twitterが検索かかるようになりました。
そして、6月7日のタイトルで検索かけると、
twitterアカウントとともにこの日記が検索にかかります。

もちろん、内部検索でもヒットするようになりました。
適当に検索かけてみてください。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(7時11分現在)
トップページ:合計:105633 今日:044 昨日:137
HTML日記 :合計:41454 今日:003 昨日:017



■ 2010/6/23(水) 同じようなことをmixiでもやりました
・前書き

縦横無尽に走り続けている今日この頃です。
にっちもさっちも行かなくなってしまっています。
読書する時間がないというか、時間あってもしませんけど。
むだなことばかりしています。とりあえず何か書きます。

今日この頃を振り返る

日々ぎりぎりな生活を送っています。
もう少し、有意義な生活の送り方があると思います。

一度くらいまともな生活を送りたいところです。
日記くらい毎日書きたいところなのですが、
暇な時間が少しでもあれば怠けてしまい、ついつい怠ってしまいます。

だから、ダメなんだと思います。
って、言っても、何も改善にならないのですが。

たくさん時間があったところで、ちゃんと使えないと意味ないんです。
なるべく時間を有効に使いたいところです。
あと1週間で今月も終わりなので、何とかしたいところです。

web拍手返信

・テストってどんなテストのはずだったんですか?
 でも、それがなくなって全員満点(失笑)って相当……。

60点満点の○×問題です。
出題場所も問題もテキストとCD通りなので、
まじめに勉強していればそこそこ点がとれる仕様です。

ただし、答えはテキストに載っていないため、
英語力のない僕のような人間は、全然点数取れません。

後書きとweb拍手返信はあわせるのやめました。
僕って、つくづく暇人なんだなあと思います。
何のことか分からない人は、もう一度読み直してください。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時49分現在)
トップページ:合計:105452 今日:018 昨日:014
HTML日記 :合計:41434 今日:016 昨日:013



■ 2010/6/21(月) 全員満点(笑)
・前書き

テストなくなりました。そして、タイトルのとおりです。
どれだけゆとりなんでしょう。

・暇な時間

少しでも暇な時間があったら徹底的に怠けます。
よって、今日は早く帰宅したのにもかかわらず、
結局怠けているダメ人間です。

・明日の予定

一限にミーテあります。僕は時間守ります。他は知りません。
あとは、六限あたりは夏の企画の部門員に活動見学に来てもらいます。
まあ、ミーテなんて二の次です。
どちらも準備してないんですけど。まあ、なんとかなりますよね?

普通に来週は小テストあるらしいです。
そして、期末の勉強なんてやってません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時34分現在)
トップページ:合計:105416 今日:018 昨日:018
HTML日記 :合計:41402 今日:009 昨日:015



■ 2010/6/20(日) 明日は明日でテスト
・前書き

今日はいろいろな意味で大変でした。
というより、まだ終わってないのですが。
50分まで暇なので、それまでに日記まとめます。

・今日の一日

午前中は9時30分集合の夏の企画の実行委員会ミーテです。
当然のことながら、みんな時間守りません。

そして、ミーテ終わった後は、
実行委員四人(終わってる人?たち)によるカラオケフリータイムです。
4時間くらい何も食べずに歌っていました。

その後、暇だったので、二年会の会場まで走っていきました。
おおよそ3km強です。電車に勝ちました。

二年会を見送った後、別のサークルでの飲み会に行きました。
完全アウェーかと思いきや、意外と知り合いが多かったです。

そして、帰宅後は、最初のサークル関連で、
立論たたきへの返信を行いました。提出期限は今日までです。

そして、23時20分に全コメントに返信しました。
遅くなったのは、飲み会のせいだけじゃないです。
だいたい、「22時までに送ってください。」って言っておいたのに、
誰も22時までに送ってこないとかいうすばらしさです。

そして、23時50分まで待ってから送ることにしました。
だからこそ、50分まで暇なんです。

・明日の一日

テストあります。
さすがに二連続休講はないでしょう。

もう、なんかダメとしか思えません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(23時42分現在)
トップページ:合計:105398 今日:018 昨日:015
HTML日記 :合計:41393 今日:015 昨日:016



■ 2010/6/19(土) 明日は朝からミーテ
・前書き

今週は二度ほど呼吸困難になりました。よく生きてます。
今週は三度ほど休講になりました。うれしくないです。

・サッカー

サッカー見ながら日記かいてます。日本勝ったら奇跡です。

・勉強

休講になってもあんまり勉強していません。

・twitter

来週あたりには検索にかかるようになると信じています。

web拍手返信

・めんどくさい→明日やろう→結局やらない→明日やるか→結局やらない→明日やればいいや→結局(ry これが続くと、もうどうでもよくなってきて後で途轍もない後悔をする……最凶の負の連鎖。こわいこわい  最近暑くなってきたので体調とか気をつけてください。無理はしないことですね

改行がうまくいかないので全部つなげました。よくある負の連鎖です。
それが続いていくともうダメなような気がします。
そして、最近は(も?)体調がよくないので、
試験までにそこそこ体調を回復したいところです。

来週も頑張りません。←もう開き直ったダメなやつ
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時37分現在)
トップページ:合計:105378 今日:013 昨日:023
HTML日記 :合計:41375 今日:013 昨日:017



■ 2010/6/16(水) 人間的にどうかと
・前書き

おもいきり眠っています。なかなか起きれません。
月、火と、立て続けに語学休講になりました。
テンションがた落ちです。

・今週の予定

もう、何も考えてません。

・twitter

地味につぶやいています。とりあえず、検索にかかるまで待機中です。

・今日の予定

どうしましょう。とか言ってる時点で終わってるのですが。

・掲示板

なんとかしたい。

来週こそ頑張ります。←ダメなやつの典型例
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(10時07分現在)
トップページ:合計:105314 今日:009 昨日:025
HTML日記 :合計:41325 今日:006 昨日:014



■ 2010/6/13(日) どうしましょうか
・前書き

まだ脳が眠ってます。
期待を裏切ってなんか書きます。

・掲示板

もう、対応する気力ありません。
こういうプログラム書く人って、何考えているのでしょう。
余裕ができたら対応策を考えます。

・6月31日

そんなもの存在するはずないですね。
……カレンダー修正しました。

・土曜日

午後から講演会らしきものに行きました。
それが終わってから、数時間勉強しました。
久しぶりにまともな勉強した気がします。

あとは、サークルの一・二年会に行きました。
バイト休んでないため、ビールを半分くらいしか飲んでません。
それでも、なんとか酔いをさましたという感じです。

・やること

明日は英語の小テストがあります。
全然勉強やってません。

明日は昼休みにミーテがあります。
全然準備していません。

今週の金曜日にクラス委員総会があります。
全く状況を把握していません。

そんな感じなのに、今からバーベキュー行くんです。
一体何やってるのでしょうか。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時38分現在)
トップページ:合計:105242 今日:004 昨日:029
HTML日記 :合計:41273 今日:001 昨日:020



■ 2010/6/11(金) たまには朝更新
・前書き

みなさんおはようございます。
とはいったものの、何もネタを考えていません。

・今日の持ち物

教科書等はやたらと重く、パソコンも持つという悲劇的状況です。

・土日予定

特に土曜日は、体の休まる暇がありません。

・日記更新予定

土日は更新できないかもしれません。

・暇な時間

なんだかんだで、暇な時間は5限だけらしいです。

・今は

なんか、とりあえず日記書いています。

このままでは、試験が大変なことになります。
これだから、暇人はダメなんです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(8時48分現在)
トップページ:合計:105194 今日:009 昨日:024
HTML日記 :合計:41243 今日:008 昨日:020



■ 2010/6/10(木) べんきょう
・前書き

昨日の五限は久しぶりに何も予定がありませんでした。
だから、勉強するはずでした。
なのに、雑談して1時間半つぶしている時点で終わってます。
とりあえず、今日の日記に入ります。

・ついったー

適当につぶやいているダメな人です。
フォローしないでこっそり見るのが吉です。
とか思っていたのですが、いつの間にかフォローされてました。
フォローありがとうございます。

さて、mixiにもアカウント名を書こうかどうかと悩み中です。

本名とかは出される心配ないかもしれませんが、
多分、片方のサークルがわかってしまいます。
そうすると、そこのサークルは個人情報保護とかいう観点はないので、
普通に顔写真とか載っちゃってます。

まあ、どちらにしても、当サイト読者のうち、
何人かの方は本名知ってますので、たいした問題ではありませんけれども。
とりあえず、しばらく様子見るという感じにします。

web拍手返信

・最近意味の分からない日本語(?)が多すぎる。
 というか、どういう経緯で生まれるのか謎です……。

僕も、最近の流行についていける気がしません。
ほっといたら、いろいろことばが変わっていく気がします。

「ナウい」ということばは一昔前の話だったと思えば、
同じくnowを語源とする「なう」が流行りますし。
略語に関しても、わからないものばっかりです。

やることいっぱいありすぎます。
そして、明日起きれる気がしません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(21時49分現在)
トップページ:合計:105179 今日:018 昨日:034
HTML日記 :合計:41230 今日:015 昨日:025



■ 2010/6/07(月) えいぜろあーる
・前書き

体力がだいぶ回復したようなしてないような感じです。
ただ、毎週土日の予定が埋まっているというすばらしさです。
なんとかなるといいなと思います。

・土日

土曜日は、サークルでちょっとした模試受けていました。
7割取れればいいというテストだったらしいですが、自己採点で79点でした。
どうせ、まだまだ受けるのは先なので、これくらいとれればいいんです。
しかも、終わった後は別のサークルでディスカッションです。

日曜日は、役員会議の議事録とってからの別のサークルで飲み会です。
ビール一杯しか飲めませんでした。

・ついったー

頑張って3文字アカウントとりました。
アカウント名はタイトルのとおりです。
そして、とりあえず「なう」と「うぃる」の使い方を練習してみました。
やや強引な気がしますが、気にしたら負けです。

探し出すという暇な方がいれば、
適当にフォローするなりこっそり読むなりしてください。
気が向く限り適当につぶやきます。
どうせ、僕のことだから、すぐに飽きます。

なんか、やることがたくさんあった気がします。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時45分現在)
トップページ:合計:105099 今日:020 昨日:025
HTML日記 :合計:41172 今日:012 昨日:012



■ 2010/6/04(金) 頭が痛いっていう
・前書き

二限休講になりました。怠けているだけです。
掲示板ぶっ壊れました。頭が痛いです。
ツイッター登録しようとしました。ID思いつきません。

・アリバイ的な

平日に二回更新するといってしまった手前、
更新しないわけには行きません。
しかし、どうするべきか頭が動いていません。
今週の出来事振り返っても、ゼミ見学しまくってただけですし。

そういえば、明日と明後日は激しく大変な感じです。
明日は、とある模試を受けてからのディスカッションです。
明後日は、役員会議の見学に行ってからの飲み会です。
しかも、遠くの大学に行かないといけませんし。

そんなこんなで、もうそろそろ体力の限界かもしれません。
ただ、明日の朝は何も予定ないので、ぐっすり眠っていればいいんです。

内部仕様を変更したとか書きましたが、なんてことはありません。
単にタグをすべて小文字にしただけです。
br連打はダメらしいです。知ったこっちゃありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時09分現在)
トップページ:合計:105031 今日:022 昨日:016
HTML日記 :合計:41136 今日:016 昨日:016