HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2008/11/29(土) センタープレに向けて
・前書き

いろいろと頭がおかしいです。
日記書いている時間もおかしいです。
とりあえず、本文に入ります。

・某センタープレ目標

英語:最低8割は取りたいところです。
国語:少なくとも現代文は満点取りたいところです。
日本史:最低9割は取りたいところです。
数学Ⅰ:できることなら満点取りたいところです。
数学Ⅱ:最低限大問5と6は満点目指します。
現代社会:8割取れれば文句なしです。
生物:平均点越えたら奇跡です。

・岩手県

 1 C 2 C 3 C 4 B 5 A

なぞなぞは、毎度お疲れ様です。
今回は、普通のなぞなぞだったと思います。

三択クイズ解答ありがとうございます。
残念ながら、二つしか当たっていません。

・どうでもいいですけど,Mr.ChildrenのMr.のあとはスペースなしですよ。

報告ありがとうございます。多分、タイプミスです。
ということで、修正しておきました。

・1番から順にC、C、C、B、Aでお願いします!
 ところで、これって未知のするんですか?

なぜ、二つ上のweb拍手と解答が全く同じになったのでしょう。
非常に驚いています。
同じく、二つしか当たっていません。

三択クイズの答えは、二つしか当たっていないのと、
書く体力も余りありませんので、
答えと解説は来週書くことにします。
もしよければ、それまでに送ってください。

そういえば、29日の面談日程が28日にでました。
どう考えても、滅茶苦茶だと思います。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(2時20分現在)
トップページ:合計:87529 今日:004 昨日:024
HTML日記 :合計:30928 今日:002 昨日:015



■ 2008/11/28(金) 三択クイズ
・前書き~三択クイズ

1、27日の塾の暖房設定温度の最高はどのくらいだったでしょう。

A、夏日相当(25度以上) B、真夏日相当(30度以上) C、猛暑日相当(35度以上)

2、なぜか、とある女子に兄弟の有無について聞かれました。
 「弟がいる」と答えたときの反応はどれでしょう。

A、思ったとおりだ B、一人っ子だと思っていた C、兄がいると思っていた

3、今週の英語チェックテストは土曜日に振り替えらしいです。
 さて、いつメールが着たでしょう。

A、25日 B、26日 C、27日

4、26日に、紅白初出場の歌手をすべて覚えたつもりでした。
 しかし、あるグループのスペルを間違えました。どれでしょう。
 ※ただし、大文字のところを小文字とする(Paboをpaboとするなど)ミスは除く

A、GIRL NEXT DOOR B、Perfume C、Mr.Children

5、それ以外にも、ミスを犯しました。どれでしょう。

A、正しく五十音順に並べられない B、「羞恥心」と書けない C、AとBの両方

答えは、多分明日の日記に書きます。
もしよければ、web拍手にて答えを送ってください。
全問正解するのは、多分不可能だと思います。
万が一全問正解者がいましたら、何か賞っぽいものを考えます。

書くことがまとまらなくなりましたので、前書きオンリーですが、
今日の日記はこの辺で終わらせていただきます。

・今日のカウンターの数値(1時20分現在)
トップページ:合計:87502 今日:001 昨日:020
HTML日記 :合計:30913 今日:002 昨日:015



■ 2008/11/26(水) I do not like English
・前書き

前回日記書いたあたりから、25日の朝までパソコンを一切やっていません。
およそ、75時間くらいパソコンから離れていたと思います。

クラス分けの結果が授業35分前に配られました。
どう考えても非常識です。

今後の小論文補講の予定が配られました。
配られて数分後に訂正のため回収されました。
わざわざ回収する意味が分かりません。
裏紙として使えばいいものなのに、単なる資源の無駄です。

他にもいろいろありますので、
いくつか溜まっていることを書きます。

・某早慶オープンについて

1、日本史

およそ7割です。戦後が出ましたが、
奇跡的な勘により、半分くらい当たりました。
授業でやっていませんが、エロア資金とかプラザ合意を、
なぜか答えることができました。

2、国語

共通問題1(現代文)は崩壊しました。
およそ半分しか当たっていません。
共通問題2(古文)は、和歌ともう一つ落としました。

選択問題1(現代文)は、選択肢見落としたため、
記述以外で一つ落としました。
記述は適当に書いただけなので、知りません。
選択問題2(漢文)は満点です。ここは簡単です。
おそらく、7割は取れていると思います。

3、英語

意味が全く分かりません。
期待値との勝負です。3分の1取れていればいい方です。
どの問題をとっても終わっています。

英作文は、細かいところで文法ミスがあると思います。
下手すると、childrensとか書いたかもしれません。

4、小論文

いきなり頭のおかしいことを書き出しました。
さすがに、某慶大プレのように、偏差値69などという、
おかしな数値は出さないだろうと信じています。

5、まとめ

「英語さえなければいいのに」と思いました。

・クラス分けテストについて

1、日本史

7割切ったはずなのに、なぜか一番上のクラスです。意味不明です。
むしろ、どうやったら下のクラスになるのか知りたいところです。

2、現代文

無事に一番上のクラスに上がりました。

3、古文

なんか、だいぶミスっていましたが、
一番上のクラスを保っていたようです。

4、英語

相当落ちることを覚悟していましたが、
(仮)がついただけにとどまりました。
危ないところでした。

5、合計

総合的に見れば、前回よりも上がっています。
英語以外はすべて一番上のクラスなので、
やっぱり、「英語さえなければいいのに」と思いました。

・検索経由の方へ

おそらく見ていないでしょうが、勝手に返信です。
1、コント班で検索した方。

おそらく、内部生の誰かだと思います。
根拠は一切ありません。
そして、この日記には、コントについては、
細かいことは書いていなかったと思います。

2、早慶オープン関連で検索した方。

ちょっと検索するのが早いです。
どっちにしても、僕に難易度は分かりません。

web拍手返信

・うちの学校も、センター試験対策が凄いです。 廃人かと思いました なぞなぞ男

普通は、このあたりになるとセンター試験対策するのだと思いますが、
わが塾では、センター試験をほぼ無視しています。
「受けたい人は勝手に受けていなさい」という感じです。

・日付→公式サイトで 何行目?→タクシー的な意味で   物語→進行系   了承。

どこから公式サイトが出てきたのか分かりませんし、
タクシーも進行系もつながりが見えてきません。
分かることと言えば、この日記と関係ないことくらいです。
なぞなぞのようなものだとしても、ネタが思いつきません。

なんか、ネタ振りしまくって、処理不能になっています。
田母神氏の論文の問題とか、もっと切り込んで書きたいところでしたが、
まとめている体力はありません。

単純に、正しいとか正しくないとか、そういう問題ではなく、
もっと色々な問題があると思います。

最近、大麻で捕まる人が後を立たないので、
いっそのこと国が認可して税収源にするのがいいと思います。
そんなことを、結構まじめに考えてみたのですが、
まともな文章としてまとめる体力はありません。

そういえば、最近ずっとミープレ日記を読んでいません。
場合によっては、受験終わるまで読むのをやめるかもしれません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(1時35分現在)
トップページ:合計:87465 今日:002 昨日:014
HTML日記 :合計:30883 今日:003 昨日:011



■ 2008/11/22(土) 一知半解
・前書き

麻生首相がまともに漢字を読めないとか言うらしいですが、
それを見て笑っている人の中で、
「踏襲」を読めて、意味を説明できる人は少ないと思います。
少なくとも僕は、去年の今頃は、こんな言葉見たことありませんでした。

とりあえず、何かややこしい言葉をいくつか混ぜながら、
今日の日記に入ります。

・火曜日について

国語クラス分けテストがありました。
全体的に僕は知りません。
そういえば、22時まで残った人数はたったの3人でした。

・水曜日について

小春日和だったので、ちょっと公園に遊びに行きました。
ザイルクライミング(ピラミッドっぽい遊具)にのぼりました。
常識を逸脱していると思います。

テストには出ませんでしたが、「吝嗇」を読めなかったのは、
僕としてはダメだと思います。

・木曜日について

久しぶりに朝少し早く起きました。
頭の回転は、少しはまともだったと思います。
この辺りから、毎日のテストは適当にやってます。
どうせ、8割以上取っておけば、何の文句もないと思います。

・金曜日について

朝色々書いてアップしようとしたのですが、
パソコンがフリーズしたため断念しました。

さて、塾については、予定は相変わらず滅茶苦茶です。
今後もどうなるのか分かりません。

20時30分過ぎ辺りから頭が痛くなり、
その後、肺なのか胃なのかそのあたりが痛くなりました。
先週も同じ辺りが痛くなったので、どうでもいいです。

きっとテンションの問題だろうと思い込み、
帰りに、無理やりテンション上げて跳んでいたら、
ホワイトボードにぶつかりました。

その後、階段を全力で降りるとか、
塾から外に出て全力疾走したために、途中で失速しました。

そしたら、なぜか現役の女子に「さよなら」とか声かけられました。
その後、「寒くないですか?」とかも突っ込まれました。
非常に珍しい出来事だと思います。

・心に残る誤字脱字

この塾には、形容動詞「をばなり」というのがあるらしいです。
この塾には、疑問の副詞の結びという概念はないらしいです。
この塾では、「いもぬ」のことを「いもね」と呼ぶらしいです。
この塾では、「活用語尾」と「一部」の違いが適当らしいです。
この塾では、大隅国(おおすみこく)の事を大隈国(おおくまこく)と呼ぶらしいです。
この塾では、enforceの意味は「(表率などを)試行する」というらしいです。

・so-net検索なぞなぞについて

皇帝とか、俳人とか打ってみました。
「はい」とかそれに順ずる言葉はたくさんあるのに、
答えを一つに絞るのは、納得いきません。

・某早慶オープンについて

適当に目標を立てておきます。
全体的に、無茶苦茶なこと書いています。

国語:今度こそ8割を目指します。
英語:偏差値50取れれば十分です。
日本史:戦後史が出なかったら9割以上取りたいところです。
小論文:今度こそ化けの皮がはがれます。

・簡単に用語説明

他に意味が分からないものがありましたら、教えてください。
・一知半解→中途半端に知っていることです。しったかぶりのようなものです。
・踏襲→何かを受け継ぐことです。例:伝統芸能を踏襲する
・小春日和→決して春のことではありません。
・吝嗇(りんしょく)→要するに「ケチ」です。
・形容動詞「をばなり」→どう考えても、この「なり」は断定の助動詞です。

だいぶ時間がかかってしまいました。
地獄の復習チェックテストも、土曜日で終わりです。

次の日記更新は、来週になると思います。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(0時58分現在)
トップページ:合計:87376 今日:002 昨日:028
HTML日記 :合計:30831 今日:002 昨日:016



■ 2008/11/18(火) センター試験まで2ヶ月きったらしいです
・前書き

なんか、西武がアジアチャンピオンになっていたらしいです。
去年は、「テレビ中継の延長がないなんて信じられない」と思っていましたが、
今年は、テレビ中継自体ありません。

こんなんだから、この大会の価値は下がる一方なのだと思います。
とりあえず、今日の日記に入ります。

・某早大プレ自己採点

1、英語

明らかに難易度がおかしすぎます。
前回は、大問1が一番難しい長文でした。

今回も、大問1は前回と同じくらいのレベルなのに関わらず、
後で振り返ってみると、大問1が一番簡単だったと思います。

大問2は、ほとんど読んでいません。
文法は、レベルが上がりすぎです。
なんだかんだで、49点しか取れていません。

2、国語

共通問題の現代文は前回とあまり変わらないくらいだと思います。
残念ながら、記号問題を一つ落としました。

古文は、和歌を除いては簡単になったと思います。
和歌と文学史以外は全部解けました。

学部別選択問題は、だいぶ難しくなったと思います。
なんだかんだで、記述を除いて65点です。
おそらく、偏差値60は超えたと思います。

3、日本史

難易度がおかしいです。
こんな問題まともに解けるはずありません。
特に、正誤問題の正答率はひどすぎます。

恐慌関連の問題以外はそれなりにあいましたので、62点です。
これも、偏差値60は超えたと思います。

4、まとめ

相当ひどいかと思いましたが、
周りの人はもっとひどいようなので、
おそらく、D判定は出ると思います。

・クラス分けテスト

1、英語

英語力ではなく目の問題です。
印刷が薄すぎたため、開始数分で気持ち悪くなりました。
文字がまともに見えないため、思考も鈍っています。
どう考えても、まともな点数を取れたはずがありません。

2、日本史

大問7を除いては簡単だったと思います。
ただ、細かいところでいくつか落としていますので、
クラスを保てる気は余りしません。

web拍手返信

・hr=☆です 久しぶりです 韓国では受験戦争が始まったみたいですね

韓国のことは全く気にしていませんでした。
日本でも、もうそろそろ受験シーズンになりますので、
今度こそ、まともに合格できることを願います。

今日も頭の回転はよろしくありません。
文章構成は適当です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(0時58分現在)
トップページ:合計:87286 今日:001 昨日:018
HTML日記 :合計:30773 今日:001 昨日:016



■ 2008/11/15(土) どうやら11月中旬らしいです
・前書き

Q1:なぜ日記更新が止まったのですか?
A1:朝まともに起きれないからです。
Q2:なんか放置しているネタが多すぎます。
A2:残念ながら、深く切りこむ余裕がありません。
Q3:こんな質問本当にあったのですか?
A3:あるはずありません。それはおいといて、今日の日記に入ります。

・近状を適当に

1、英語テスト

文法は8割前後、単語と熟語は9割強です。
単語と熟語は、問題や解答の誤字数をしたまわるように目指しています。
2、国語テスト

意味不明です。
特に、古文法は滅茶苦茶すぎます。

3、日本史テスト

意味が分からない問題が多いです。
平均すれば8割は超えると思います。

4、14日の事故について

歩いている途中に、何かやけに人が多いと思いました。
塾着いて、僕を含めて3人しかいませんでした。
この時点では、事故があったとは知りませんでした。
大きな事故があったと知ったのは、事故で遅れた人が来た後です。

5、クラス分けテストについて

17日と18日にあるらしいです。
詳細日程は未だに届きません。いつものことです。
何か、志望校を決める目安になるらしいので、
今度こそ、国語で一番上のクラスを目指します。

6、トップ絵について

ミープレアバター用に描いたパラジクロロベンゼンを、
そのまま使いまわして無理やりトップ絵にしました。
基本的に、手抜きであることには変わりません。
気が向いたら、12月の休み期間にまともに書きます。

web拍手返信

・それの、物語を、深く感ぜりような仕事のことです。
指示語の内容も、物語の内容も、深く感ぜりも何なのか分かりません。
僕の日記記事に対してなのであれば、
いつの日の日記の何行目の文章のことなのか書いてください。
日記と関係ないのであれば、意味が分からないので、協力しようがありません。

・アウトドア

毎度お疲れ様です。
今回も、結構簡単だったと思います。
次回もまともに解きたいところです。

全体的に、頭の回転はよろしくありません。
書くことの大半はすっとばしています。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(0時55分現在)
トップページ:合計:87210 今日:001 昨日:028
HTML日記 :合計:30720 今日:001 昨日:018



■ 2008/11/11(火) 妙なハイテンション
・前書き

暖房に頭をやられました。
よって、テンションがおかしいです。
書くことが異常に多いので、書きまくります。
誤字脱字は、多分いくつか混ざると思います。

・野球について

いつの間にか西武が優勝したらしいです。
優勝翌日の新聞が休みなんて論外です。

・某記述模試について

思いっきり点数下がりまくりです。
これで、心置きなく点数かけます。

1、英語

112点で偏差値57.5です。終わってます。
自己採点で、一つ間違えていますし、
部分点なんて、あんまり入っていません。

2、国語

151点で偏差値69.5です。微妙に70割りました。
すべての元凶は、漢文にあります。
残念ながら、180度読み違えています。

3、日本史

家綱と綱吉の違いが分かっていない僕は、ダメだと思います。
しかも、どうみても「林家」と書いているのに、
なぜか×になっています。意味不明です。
そんなことのせいで、自己採点マイナス4点の82点です。
偏差値67.0です。前回より平均点高いなんて信じられません。

4、数学

自己採点の最大値が出ました。102点です。
しかも、この点数で、偏差値57.1らしいです。
難易度がおかしいと思います。

5、総合

全部下がりまくりです。
僕の能力は、所詮こんなものだと思います。
これでも、第一志望はC判定なので、
英語さえ何とかなれば、普通に合格することでしょう。

・模試目標

1、某早大プレ

今度こそC判定以上を目指したいところです。
2、某早慶オープン

やったことないので分かりません。

3、某センター模試

MARCHをセンターで止められるくらいの点数を目指します。

・テスト期間について

意味不明な無茶振りです。
範囲表を渡されたのが、月曜日の17時過ぎです。
どう考えても、おかしいと思います。
何とかなるように目指します。

web拍手返信

・オンリーで、さらにいくと、いつか綻びますので、ご協力お願いします。

すいません。意味が全く分かりません。
何をどう協力すればいいのでしょうか?

いつものことですが、月曜日の帰り道は特に、
コミュニケーション能力が欠けていると痛感しました。

それはさておき、全体的に、頭の動きがおかしいと思います。
おまけに、文章構造がおかしいのは、頭が壊れたせいです。
いろいろと忘れていますが、僕は知りません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(1時05分現在)
トップページ:合計:87118 今日:001 昨日:026
HTML日記 :合計:30652 今日:001 昨日:019



■ 2008/11/08(土) 少し書く
・前書き

来週は、わけ分からない制度により、
授業ストップして、テストオンリーになるらしいです。
毎度のことですが、この塾は意味が分かりません。
そのテストスケジュールは当然のことながら未完成です。
とりあえず、何か書きます。

・時事ネタを一行ずつで斬る~詳細は突っ込まれたら書きます。

小室氏→20億の負債と言うのがそもそも詐欺にあっていると思います。
田母神氏→言っていることは結構正しいと思います。
麻生氏→既出かもしれませんが、二転三転内閣と名づけたいです。

・今後の予定パート…忘れました

これから3週連続で模試があります。
その都度、目標を適度に書きます。

あとは、クラス分けテストが、(11月)17日と18日にあるらしいです。
それなりに点を取りたいところです。

そして、12月には、まとまった休みがあるらしいです。
ラジオやってもいいのですが、平日なので人は集まらないと思いますし、
前回で受験前最後といったので、やりません。

代わりに、ネット関連でやり残したことを整理します。
もちろん、勉強は、適度に行いたいところです。

web拍手返信

・吸盤

毎度お疲れ様です。
そういえば、最初ひらがなで「きゅうばん」と検索かけたのですが、
それではダメだったので、数字で検索かけました。
最初から、こっちの字で検索かけるべきでした。

・父親も暗殺されるのではないかと言ってました。…心配ですね。

弟も同じ事を言っていたらしいので、
きっと、同じ事を思っている人はそれなりにいるのだと思います。
無事、就任できることを祈るだけです。

書こうとすることが、頭から適度に飛んでいます。
そして、日曜日は、パソコンをつけないつもりでいます。
ということで、次の日記更新は、いつになるか分かりません。

相変わらず、うまいまとめが見つかりませんが、
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(0時54分現在)
トップページ:合計:87032 今日:003 昨日:025
HTML日記 :合計:30591 今日:004 昨日:014



■ 2008/11/06(木) ラジオ感想返しとなにか
・前書き

「好きです。付き合ってください。
そして、3日後に別れてください」

とかいうことを、帰宅途中に思いつきました。
正確に言うと、数日前からこんなネタを考えていました。
いろいろと頭がおかしいと思います。

他にもいくつかネタがあるのですが、とりあえず省略します。
だいぶ遅れましたが、ラジオ感想の紹介します。

・ラジオ感想返し

とにかく、遅れてしまってすいません。
そして、抜けているところがありましたら、教えてください。
紹介はだいぶ適当ですので、実際に読んでみてください。

やまさんのブログ世界一速いであろうatuoyrさんのラジオの感想の記事

文字通り、真っ先にラジオ感想を書いていただいていました。
「ラジオを100字程度でまとめよ」という問題でしたら、
この記事の2~4行目のようなまとめ方になると思います。
ラジオ感想ありがとうございました。

ひょさんのブログ重かったの記事

チャット正男に入室していたのは、最後の10分間だけなのですが、
その時間のコメント量をはるかに上回る感想です。
ラジオ感想ありがとうございました。

西武が勝って2勝2敗になりましたが、まだ先が読めません。
個人的には、絶対に西武に優勝してほしいところです。

オバマ氏が大統領選に勝ちましたが、
暗殺されるかもしれないと心配しています。

なんか、日記の方向性がおかしいので、
まとめの文章を書きたかったのですが、
そのような頭はありません。
よって、今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(0時49分現在)
トップページ:合計:86980 今日:004 昨日:021
HTML日記 :合計:30554 今日:002 昨日:014



■ 2008/11/03(月) 文化の日ってなんですか?
・前書き

体力、精神力共に、全く余裕がありません。
ラジオレビュー返しは、いつの日か書けるときに書きます。
適当に文化祭について書きます。

・文化祭

1、渋谷から学校まで歩こうとしたら、
 なぜか初谷にたどり着きました。
 どこをどう間違えたら、こんな迷い方するのか分かりません。
 結局、渋谷駅から1時間30分くらいかかりましたが、何とか学校に着きました。
※普通に迷わなければ25分弱で着く距離です。

2、とりあえず、食品班でお好み焼き食べました。
 変わったものはないですし、味自慢とか書いている割には、
 味で勝負できていないような気がします。
3、少し一年のHR(ホームルーム)見た後、コント班を見ました。
 徹底的に理詰めで笑わせようと言う感じがしました。
 いくらなんでも、伏線張りすぎです。

4、そのまま第二コント班演劇班を見ました。
 アンケートに書きたいことはたくさんあったのですが、
 時間がなかったので、二点だけ書きました。
 名前は書いていませんが、某氏が見れば一目で僕と分かる仕様です。
 相変わらず、何を伝えたいのかは分かりません。

5、縁日班は普通です。特に変わったことありません。
 チョコバナナと団子食べてきました。
 その間に、ステージ班は少し見えた程度です。特に書くことありません。

 そういえば、順番待ち中に、3人くらい前の人が、いきなり倒れました。
 貧血だったらしいのですが、スタッフは、微妙な対応だったと思います。
 僕は、特に入り込む余地はありません。よって単なる傍観者です。

7、他にも、数箇所のHRを見た後、
 帰りに数研によりました。時間内に一問も解けませんでした。

8、チケットが一枚あまったので、毎年恒例の○○○○○マン(一応伏字)
 と勝負してきました。結局4回しか勝てませんでした。

 そういえば、並んでいる最中に、「○○○○○マンですか?」と聞かれました。
 「○○○○○マン(に並んでいるの)ですか?」と言う意味なのか、
 「○○○○○マン(のアトラクション)ですか?」という意味なのか分かりませんでした。

 答える間もないまま、勝手に自己解決していたので、
 結局、どっちの意味だったのかは分かりません。

9、感想書くところは、混んでいたのでやめました。

10、帰りも迷いました。それでも、何とか渋谷駅に着きました。
 「どんなに迷っても、一つの目的地を目指していれば、いつかたどり着く」
 と言うことがよく分かりました。
 後は、一瞬だけ109に入ってきました。わけが分かりません。

11、以上のことより、無駄に体力を使っただけです。
 今日のテストなんて知りません。
 微妙に時系列がずれていますが、気にしないでください。

 余談ですが、学校に向かって歩いている最中に、
 「(この日記を見ている人で)誰も文化祭に来るという人がいなくて良かった」
 と何度も思いました。万が一誰かと待ち合わせしていたら、
 思いっきり大遅刻です。説明不能だったと思います。

web拍手返信

・遊歩道

返信遅れてすいません。毎度お疲れ様です。
今回は、久しぶりに正攻法で解いた気がします。
次回も、できる限り正攻法で解きたいところです。

A.普通の人は祝日、電車で通う人は時刻表変化、僕には関係ない日
なんとなく、タイトルの問いに自分で答えてみました。

文化祭について、疑問に思う点がありましたら、突っ込んでください。
万が一突っ込みがあれば、可能な限り何か書きます。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(1時04分現在)
トップページ:合計:86894 今日:006 昨日:038
HTML日記 :合計:30512 今日:006 昨日:022