HTML日記

ホームに戻る    過去の日記
前の月 4月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


■ 2004/04/30(金) 100ヒット突破!
ついに100ヒット達成しました。
このホームページに来てくれた皆様ありがとうございました。
あと掲示板にも書き込んでくれた皆様、ありがとうございました。
でも、僕には文章力が無いので、
レス返しがまともな文章になっていなかったのですいませんでした。
でも、できる限り掲示板の書き込みには、返事をしていきたいと思うので、
掲示板に慣れていない人も気軽に書いてください。
(ハンドルネームを決めるのが苦手だという方も安心してください。
実は僕のハンドルネームであるatuoyrもかなり適当に決めたものです。)



■ 2004/04/29(木) 正男同盟について
一応出来たばっかりのサイトなのですが、正男同盟という同盟に参加しています。
しかし、僕はインラインフレームというものは使っていません。
(それにインラインフレームの作り方を知りませんし、
 もし知っていてもそのようなことをするつもりは一切ありません。ご安心下さい。)
あと正男同盟の投票ボタンを無意味な場所に設置したりしてまで、
投票数を増やすということはしません。
もし万が一疑っている人がいるのであれば、ソースを見てください。
出来る限りシンプルなトップページにしたつもりなので、
たぶんソースを見れば理解していただけると思います。
そのようなことを考えて、僕はあえて、
一日一回クリックしてくださいとは、言いません。
理由は、このようなことを書いておくと、本当は投票したくなくても、
無理やり投票させてしまう場合があるからです。
(僕は過去に二度ぐらい間違えて投票してしまいました。)
だからこそ、誤解を招かないように、
面白かったらクリックしてくださいと書いてあるのです。
もしも、このことについて、意見や感想がありましたら、掲示板に書いてください。



■ 2004/04/28(水) 30ヒット突破!
アクセス数が、35になっていました。(8時45分現在)
はじめは10ヒットぐらいしてくれていたらいいと思っていたので、
とてもうれしいです。
そして、このサイトに来てくれた皆様、ありがとうございます。
これからも頑張って更新を続けていく予定なので、
これからもよろしくおねがいします。
(このカウンターは実は毎度おなじみのaaacafeの 簡単CGI自動設置で、
設置したものですが、どうやら同一IPが連続した場合、
カウントされないようになっているみたいです。
簡単に言えば、更新ボタンを連打してもアクセス数は増えないということです。)



■ 2004/04/27(火) 今度こそホームページ完成だよね?
昨日完成したはずでしたが、
カウンターという非常に大事なものを忘れていたので、今日取り付けました。
(またaaacafeの 簡単CGI自動設置システムを使っただけですけどね、)
でも、GOLDKEYのほうは、自力で設置しました。
(実はパーミッションを一つ変えただけで、設置できました。)
皆さん登録してください。


■ 2004/04/26(月) 日記完成
ついに日記を設置することに成功しました。
(と、いってもaaacafeの 簡単CGI自動設置システムを使っただけですけどね。)
それでも、自分なりにアレンジしました。
(背景色を変えてトップに戻れるようにしただけですけど。)
とにかくCGIの知識が無い僕でも簡単に設置できました。
最後にこれを読んでくださった皆様ありがとうございました。
このように文章力もCGIの知識も絵のセンスも無い管理人ですが、
これからもよろしくおねがいします。