ステージ8パスワード入力画面

ここから先は今までのクリアパスワードが必要になります。
クッキーにセーブしている方は、ステージ7までのクリアデーターがあれば、
パスワードを入れなくても次に進めます。ここからはストーリーです。

「ようこそ僕の領域へ、この先で待っています。」
それだけ言うと敦夫は急に消えたため、正男が反論 しました。
「領域?城じゃないのか?」
すると、敦夫はすでに近くにはいないようで、
代わりに浩二から返事が返ってきました。

「どうやら城っぽいものではなさそうだね。」
それを聞いた滝村は、何かを思い出したように話し始めました。
「確か全部で7つの面があって、その先に城があったはず。
そして、入り口にパスワードロックが仕掛けてあったような。」

「そのパスワードはどこにあるんだ。」
と正男が聞くと、滝村はすぐに答えました。
「たしか、今までの面をクリアするごとにあったと思う。」
「それなら僕が覚えているよ。」
「じゃあ先に進むぞ。浩二、滝村。」
しばらく歩くと、大きな門のようなものがありました。
そして、よく見ると文字を入力する場所がありました。
「これがパスワード入力場所か。じゃあ早速パスワードを入れるか。」

今までのクリアパスワードを入力してください。 ステージ1: ステージ2: ステージ3: ステージ4:
ステージ5: ステージ6: ステージ7:
戻る