得点表示はないですが、クリアするだけでいいです。
マイページに戻る


ストーリー

正男一体いつになったら敦夫のところに着くんだ?
もう4ヶ月以上は待ったぞ。
浩二いい加減このロケットの中にいるのも飽きてきたぞ。
早く次のステージに到着しないのか?
正男きっとあの管理人がネタ切れなんだよ。
もうしばらく待っておくか。
管理人おつかれ様。正男、浩二、それにそこにいるのは滝村じゃないか。
正男いまさら出てきたか。一体4ヶ月も何をしていたんだ?
浩二そうだ。何で僕たちを4ヶ月も待たせたんだ?
滝村とにかくはやくかえしてよ。
正男どうした滝村。急に口調が幼くなったように見えるが?
滝村ふざけるな!それはきっと管理人のミスだ!気にするな!
正男やっぱり滝村は二重人格だな
滝村何か言ったか?まあいいや。ところで管理人。次はどんな面だ。
管理人次は虹の道だ。
正男どうせ前作のをそのまま使っただけだろ。
管理人違う!少し描き直したんだ。きっと前よりは虹っぽいはず‥‥‥
正男言い訳無用!そんなことを言っている
暇があったらとっとと更新しろ。
浩二あれ、管理人がいなくなったぞ。どこに行ったんだ?
正男どうせ都合が悪くなったから逃げたんだろ。
管理人なんかほっといて先に行くぞ。みんな。


※4ヶ月以上もストーリー正男3の
更新が止まってしまいすいませんでした。
これから少しずつ更新していきたいと思いますので、
その時は宜しくお願いします。
虹の画像の方はストーリー正男2のものを改良しましたので、
おそらく前よりは滑らかになったと思います。




ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。