得点表示はないですが、クリアするだけでいいです。
マイページに戻る

ストーリー

正男やっと完成したか。
浩二ネタがないからって一ヶ月も更新をサボるなんて一体どういうことだ?
滝村まあ、いいじゃないか。管理人さんだって暇じゃないんだろうし。
正男滝村!まだあの管理人の味方なのか?
滝村違うけど‥‥‥‥‥。あんまり管理人を怒らせない方がいいんじゃないの?
正男どうせ怒らしたところでそんなに難しい面にさせられるわけでもないし
別にいいんだよ。それにどうせこれを書いているのは管理人自身だし。
滝村それもそうか。じゃあいろいろと管理人の悪口でも言うか。
管理人め一月も更新サボるな。早く更新してくれないとここから出られないだろ。
とっとと更新しやがれ!
浩二なんかキャラが変わっているぞ。滝村。
滝村そんなことどうでもいいだろ。どうせ管理人が適当に決めているんだから。
正男そういえば前にここに来たときとはずいぶん変わっているな。
浩二前はどんな面だったんだ?
正男ただ長いだけで途中でやる気を失うような面だよ。
浩二どうせあの管理人のことだ。クリア確認も取っていないんだろ。
正男きっとそうだろうね。
滝村て、こんなこと話している暇があったらさっさと行け!
正男分かったよ。行けばいいんだろ。行けば。
こうして、正男たちはセンクウザ城の内部に入りました。


※ここのステージからは、得点にかかわらずクリアしないと先に進めないという、
 少し特殊な仕掛けをしました。(詳しくはソースを見てください。)
 それと、一応センクウザ城(ストーリー1の最終面)は、クリア確認を取っています。
 最後に一ヶ月もストーリー正男3を停滞させてしまい、すいませんでした。

2006年7月23日追記

内部の仕様を変更しました。
クリアしないと先に進めないのは変わりません。




ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。