クリア得点=100点以上(クリアするだけでいいです。)
マイページに戻る


ストーリー

管理人おーい、浩二。約束どおりステージ4に登場させたからな。
浩二あ、ありえない。きっとこれは夢だ。夢なんだあ。
管理人さてと、暇だし、センクウザの城でも破壊しに行くか。
正男暇って、そんなに暇なら更新頻度を上げろ。それになぜセンクウザの城なんだ?
管理人ネタ切れだからだよ。せいぜい頑張るんだね。
正男もういい!さてと、じゃあ家に帰るか。
浩二多分ストーリーも終わったことだし。帰ろう。
センクウザ待ってくれ。お願いだ。私の城を守ってください。
正男やだ。どうせ守っても何にも得がないだろ。
センクウザ分かった。それじゃあもし守ってくれたら、
私の使っているグレネードを何個か上げますからお願いします。
浩二正男。やっぱりセンクウザがかわいそうだよ。守ってあげようよ。
正男うーん。浩二がそこまで言うならいいか。
ま、それに今度の操作キャラは浩二だからな。
浩二忘れてた。でもいいよ。出番が増えただけありがたいと思おう。
センクウザそれではよろしくお願いします。
正男で、どうやって行けばいいんだ?
センクウザそれなら、この近くにある水の柱から空に行ってください。
浩二水の柱か。分かったよ。
こうして、管理人の陰謀により、再びセンクウザ城に向かうことになりました。




ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。