クリア得点=100点(クリアするだけでいいです。)
マイページに戻る コンティニューする

・2006年7月26日追記
ステージ3の面として難易度が高いため、
途中にコンティニューポイントを設けました。
コンティニューするときは、途中のコインをとった後に、
「コンティニューする」のリンクを押してください。


ストーリー

正男ところで、いま敦夫と由香を倒しただろ、あと、誰と戦うんだろう?
浩二そういわれてみれば、もしかして残っている敵って‥‥‥‥‥。
正男まさかあの敵か見方かよく分からない虹おばさんか?
浩二だろうね。でも、もしそうだとしたらこのステージで、
管理人がネタ切れになると思うんだけれど。
管理人心配御無用。ちゃんとネタ切れ回避策は出来ているから問題なし。
正男ほんとかなあ?現にステージ2が完成してからステージ3を製作し始めるのに1週間もかかっているし。
管理人そ、それは‥‥‥‥‥‥‥。
浩二このままいくと僕が次のステージに出てくるということはありえなそうだね。
正男ということは僕一人でやるのね。
浩二いや、多分このステージで終わりだと思うから。
管理人黙っていれば言いたい放題言いやがって、そうならないようになるから問題なし。
正男それと、ボスの攻撃方法は、敦夫がグラ○ダ、由香がカイオ○ル、
ということは虹おばさんは、センク○ザだな。
浩二それに、二つとも設定はデフォルトだったようだし、
今度はきっとグレネードを投げてくるでしょう。
管理人まあ、そんなことを言っていられるのも今のうちだ。
だが、1-2で言った言葉をよーく思い出すんだな。
正男「正義は勝つとは限らない」という言葉でしょう。
主人公は必ず勝つんだよ。そうでなければゲームが成り立たないだろ。
管理人それが、もしも、管理人が敵だとしてもかな?
正男そんなことはやってみなければ分からないぞ。
浩二そうだ、とっとと行くぞ。
正男おう!
浩二それに何かを取られたわけでもないしね。とっとと帰ろう。
正男そういえばなんか忘れているような?ま、いっか
どうやら正男たちは、管理人にセンクウザを人質に取られているということを、
完全に忘れているようです。




ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。