クリア得点=100点(クリアするだけでいいです。)
マイページに戻る


ストーリー

???君が正男というやつか、
正男お前は誰だ!
由香私の名前は由香だ、何か文句あるか!
正男もしかして敦夫の妹か?
由香そうだ、だからどうしたんだ。
正男兄妹でだいぶ性格が違うな。
由香なんか言ったか?
正男何でもありません。
浩二正男!こんなやつに負けるな。それで一体なぜここに来たんだ?
由香兄の敵をとるためだ。では、この草原の奥で待っているからな。
正男ま、待てなぜここで戦わないんだ?
由香秘密兵器があるから‥‥‥いや、atuoyrというやつにそう言われたからだ。
正男秘密兵器って何だ?まあいいや。とにかく草むらのおくまで行けばいいんだな?
由香同じことを何度も言わせるな。そうだよ。
管理人草むらじゃなくて草原だ、草原
正男&浩二あ、管理人だ。
由香だ~か~ら~つべこべ言わずにとっとと来い。
正男&浩二ひぃぃぃぃぃぃ。
正男でも、なんでこいつと戦わなければいけないんだ?
確かこのストーリー正男は敦夫と戦うんじゃなかったのか?
もう敦夫ならさっき倒したぞ。
浩二それに何かを取られたわけでもないしね。とっとと帰ろう。
管理人こらぁ、とにかく最後まで戦うのが主人公の役目だろ。
それに浩二。そんなに人質をとって欲しいのか?
心配無用もうちゃんと人質?を取っておりますから。
と、よく見てみると管理人の後ろに、なにやら緑色の物体がありました。
正男ま、まさかセンクウザか?
管理人その通りだ。
センクウザすまん。正男。助けてくれないか?
正男&浩二やだ。
正男それに、仮にも空の上では最強なんだろ。
だったら管理人ぐらい簡単に倒せるだろ。
管理人管理人は無敵だ。絶対に負けるわけがないだろう。
さあ、分かったな。分かったらとっととこいつを倒せ。
正男分かったよ、どうせこういうことになるんだろ。どうせ。
管理人分かればよろしい。
※9月19日に難易度を少し下げました。



ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。