クリア得点=300点以上
マイページに戻る


ストーリー

浩二おーい正男、ところでどこに行けばいいんだよ
正男兄に対して正男とか呼び捨てにするな、まあいいや
でも一体どこに行けばいいんだろう?
謎の人物あなたが正男さんですね
と、どこかから正男を呼ぶ声が聞こえてきました。
その人は、虹のようなおかしな髪形をしていました。
正男&浩二お前は誰だ!
謎の人物私の名は、私の名は、私の名は‥‥‥‥
と正体不明の人が数分言い続けていました。
正男どうやら記憶喪失のようだな。
謎の人物もういいあなた達が勝手に決めてください。
正男おいおい適当だな、まあいいや、頭が虹っぽいから虹おばさんでどうだ?
虹おばさん何て適当なんだ、でもいいか。
浩二で、ところで虹おばさんは何のために来たのですか?
虹おばさんわかった、わかった、で、ところで君の名前はなんていうんだい?
浩二僕は浩二です。それより早く答えてください。
虹おばさんわかった。実はatuoyrという人に頼まれて、正男さんたちに
あることを伝えて欲しいといわれたからきたのですよ。
浩二そのあることって何ですか?
虹おばさん実は敦夫の居場所なんだ。
正男&浩二え、えーーーーーーーーーーー
それを先に言ってくれよ、で、どこなんだ?
虹おばさんここからまっすぐ行った場所にいるんだって
正男分かった。じゃあとっとと行くぞ浩二
と、正男たちはとっととこの先に進みました。




ストーリー正男3のトップに戻る。

サポートページへ移動する。