■ web拍手返信

・おならがぶーーっ!おしりがぽりっ!うんこがぽた!
 最後に!SEXSEXである!SEXは性交のこと。
 もしこのSEXのコメントを日記に載せないのであれば
 あつぉさんはSEXを知ってるということになるwww
 いじょー!!!!!!!!!!!

先天的に与えられた性(=sex)と後天的に得た性(=gender)というのは、
男女平等とか、フェミニストとかについて考えるときに重要です。
もしかしたら、どこかでそういった文章に出会うかもしれません。

後は、性別を選べるCGIゲームを適当に解析してみてください。
すると、性別を表す変数は(英語を使っていれば)sexとなってるはずです。

とかいう話はおいといて、
どちらにしても、1行目の時点でまともに返信する気はありません。
そもそも意味を限定されてますので、他に理解しようがありません。

知ってるか知らないかと言われますと、
そのような意味で使われることも知っているという程度です。

・あつぉっちのおまんこ!いや、ちんこだったwそのことラジオで話してたよねw

全体的に、○んこシリーズを使いたがるのは、
小学生~中学生にありがちだと思っています。
それはおいといて、そんなことは、ラジオで言うはずがありません。

・Web拍手処理お疲れ様ですw BUNTA
 そういえば、今度はラジオいつやりますか? BUNTA
 日曜日は聞けないので、まん曜日にお願いします。こ BUNTA
 あ、打ち間違えです。すいません。 BUNTA

人の名前を勝手に使うなんて、言語道断です。
それに、口調は少し真似ているような気もしますが、
全体的に、不十分だと思います。
それと、ラジオについては、いつかどこかで書きます。

・おまwwそれはそれはWeb拍手お疲れです><んこ!  BY のっぴ(ry
 もちろん、まん「のっぴー」んこですよwまんこ?

のっぴーさんとは余り面識が無いので、口調が分からないのですが、
IPを見る限り、絶対にありえません。

・詳しく→乱舞は分かるよね。掲示板は、やれないんだよ・・・不思議なことに。
 掲示板とやり合うことはできないんですけど、なんかあそこが開きもしませんし・・・
 まず、プレイ(やる)ことができないのが一番残念です。やりたかったのに・・・

最初見たときに、全く意味が分かりませんでした。
ということで、IPを確認してみて納得しました。
あやうく、これをそのまま載せるところでした。
内容については、あえて突っ込まないでおくことにします。