HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2024/07/28(日) にっき
・前書き

にっきにっきにっきにっきにっきにっきにっき
……もはや時間というよりも気力がなさ過ぎてしんどいです。

・7月のJAL

JALこわかったです。
飛行機の中で飲み物が出てくるのですね()
空港ラウンジのために作ったゴールドカードが役にたちます。
旅行の時くらいしか更新していないX参照です。

・7月の青春18きっぷ

青春18きっぷを使うために青春18きっぷを使いました。
旅行の時くらいしか更新していないX参照です。
8月も真ん中あたりに適当に18きっぷを使います。
・先月の大量の立候補のやつ
私は何もしゃべりません。聞かないでください。

・アプリとか

今月もひたすら樹を叩いています。
なんか異転地連盟とやらで大きく変わった気がします。
アイプラ周年は月スト5名分集めました(吐血)。
ミラティブは一応続けていますが、ほぼ惰性です。
デイリー失礼していません。

7月も気力が足りませんでした。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(22時23分現在)
トップページ:合計:185361 今日:015 昨日:026
HTML日記 :合計:72647 今日:002 昨日:006