HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


■ 2023/12/31(日) 年末まとめ日記
・前書き

とりあえず前年コピーするところからのスタートです。
今年も適当に書きます。サイトが続く限り。
何か毎年あたふたするのが年末の風物詩となってます。

1、目標達成度

・今年の目標
もはや目標というより年末まとめ日記のためのネタです。
⇒ですよね。わかります。約一年前の自分に同意です。

<自サイト関連>

・トップ180000HIT⇒〇
・HTML日記75000HIT⇒×
⇒どうせあてにならないので、来年はもはや外してもいい気がしてきました。

・HTML日記を毎月一回は書く⇒〇 ⇒今年も何だかんだで達成できてしまいました。中身はありません。

・昨年よりまともなエイプリルフールネタをやる⇒×
⇒ネタがありません。

・正男カレンダーに年内に申し込む
⇒一応申し込みました。12/29のネタ切れ正男です。クオリティ(ry

・正男以外のコンテンツを何かしら更新⇒×
⇒裏年末、日記はこの中には含まれないと理解したら×です。無気力です。

・年末まとめ日記は生きてる限り書きなさい⇒〇
⇒ギリギリ生きています。今書いています。

・裏年末をちゃんとアップする⇒〇
⇒何とか今年は紅白前にアップできました。

・年始トップ画を描く⇒×
⇒一応描きましたが低クオリティです。間違っても2012年と比べてはいけません。占い半自動用に作ったやつでしたが、もう今の私にあんなドット絵は描けません。

<生活とか>

・旅行できたら旅行の思い出を語れ⇒?
⇒裏年末でもネタにしましたが、今年一番ぶっとんだ旅行は北海道・東日本パスで飛行機使わずに北海道と東北を巡ったことです。合計一体何時間電車に乗ったのか数えたくもありません。北海道は飛行機の方が楽です(当たり前)

・今年こそ北海道に行く⇒〇
⇒なんだかんだで二回行きました。オフ会的なのと上記の修行で。

・今年一番良かったことを語れ⇒?
⇒いろいろありますが、実生活で役に立ちそうなことだと、無事免許一発でとれたことです。仮免も卒検も一発で取得できた理由がいまだにわかりません。そして身分証明書として有効活用しています(そうじゃない)。

・逆に一番悲しかったことの方が語りやすいだろうか⇒?
⇒いろいろありますが、ここに書ける範囲で一番悲しかったことといえば、シノアリスのサ終は割と驚いたところであり、今後どうしようかと思うところです。

・果たしてどれだけコロナ禍が落ち着いているか⇒?
⇒5類になったものの、なんかもうそのままのものはそのままな気がします。特にマスク。

・人間と会話できる場面に参加したい⇒△
⇒5類に戻ってもオフ会的なのは全然入りませんでした。これもどこへやら。

・浴衣で花火大会行きたい⇒×
⇒そういえば今年は花火大会域行き損ねたので来年こそ。

・今年こそクリスマス楽しめるといいな⇒△
⇒家でチキンとケーキは食べました。

・今年一番おいしかったものを語る⇒?
⇒今年一番よかったものといえば、函館の朝食バイキングを上げます。税込1000円でいくらを含む海鮮丼を作り放題で食べ放題。他にも北海道名物がいろいろあって、久々の超大当たりの食べ放題でした。写真はツイッター改めXにアップしているのでURL置いときます。
https://twitter.com/a0r/status/1690124892484829184

・ICL受けたので今年こそ運転免許……さすがにとれないか⇒〇
⇒前述の通り、まさかまさかの運転免許証が取れてしまって私が驚いています。

※完全にネタ帳です
⇒で す よ ね


2、今年を振り返る

上述の通り、5類になっても結局失われたコミュニティは全然戻りません。
少しだけ予定が入ったのはありますが、大きな予定はもう入りません。
来年もどうせそんなに入らないと思いますが、たぶん適当に募集します。

3、あけおめ

来年は辰年です。例によって絵馬仕様です。
毎年会社関連の年賀状3通は来ているので、これらはほろびなさそうです。
来年には、はがき代値上がりするらしいので、いい加減やめたいところです。
どれもこれも郵政民営化が諸悪の根源(この話をするといろいろややこしいので以下略)

4、年末っぽいこと

昨日まで何もやる気が起きませんでした。今日も全然やる気が起きません。
大掃除やる気がなく、窓拭きすらやっていません。
裏年末録り終えてからこの日記書いています。
なんか中途半端な時間なのはレコーダーの表示のせいです。今年も同じです。

5、アプリとか

今年もメインがシノアリス、サブとしてアイプラという感じですが、シノアリスはもうサ終なので、来年何かいいのあれば始めたいところです。
ミラティブに生息しているため、気づいたらいろいろミラティブのライブゲームに手を出しているのは昨年同様です。

6、劣化版日記

毎年劣化している気がするので成長はありません。
一年間の貯金を食いつぶしてだらだら書くのがこの日記と思っています。
来年もかける範囲で書きたいところです。

7、24時間一本勝負のやつ

ネタは思いついても実装する元気が足りません。滅茶苦茶気が向いたらがんばります。

年末まとめ日記だけはやらねばという使命感があります。
これをやらないと年を越せる気がしません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時11分現在)
トップページ:合計:181787 今日:018 昨日:011
HTML日記 :合計:72133 今日:003 昨日:000