HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■ 2023/09/23(土) なかなか涼しくならない
・前書き

先月の日記で8月も暑いと書きましたが、9月も暑いです。
もう下旬なのですが、いつになったら涼しくなるのやら。

・ころな

たぶんまた増えているのですかね。もうよくわかりません。
非科学的な対策と、逆に5類だからってなんもしないのはどちらも両極端なので、
とりあえず、5類になろうが何だろうが、メリハリのある基本的な対策あるのみです。

・旅行

電車で動きまくりました(ツイート参照)
北海道&東日本パスで東北全県通りつつ北海道行きましたが、中々過酷でした。

あとは、別の機会に伊勢神宮に行ってきました。
平穏に生きられますように的な願いをひたすらしてきましたが、後々考えると人間とコミュニケーションできますようにって願うべきでした。

・おふかい

青春18きっぷシーズンにいろいろなところに旅行にいったものの、全然人減と会話できる予定が入りません。ニアミスはいくつかあったのですが、中々巡り合えません。

・近況的なもの

明日から沼津にいきます。移動メインではなくゆっくり観光します。
クーポンとかなんやかんやで実質タダです。交通費はかかりますが。
来月はどうなるか未定ですが、西の方にいく予定です。

・アプリとか

Twitter改めXよりも専らミラティブに棲息しています。
シノアリスは細々と続けていますが、いつまでサービスがあるのやら。
アイプラもまったりやっています。こちらもサービス続いてほしいところです。

今月は気力がなさ過ぎて日記書くのが遅くなりました。
これで一応今月もノルマ達成です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(10時48分現在)
トップページ:合計:180086 今日:009 昨日:017
HTML日記 :合計:71980 今日:002 昨日:000