HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2023/07/17(月) あつい
・前書き

とにかく暑いです。7月ってこんなに暑かったでしたっけ。

・身分証明書(自動車免許)

早速というわけではないですが、携帯買い替えるときに役立ちました。
マイナンバーカードよりもなんか普通の身分証明書感があっていいですね(そうじゃない)
運転ですか?もちろん運転なんてするわけありません。

・スマホ

ということで昨日買い換えました。OPPO Reno7Aです。
前ほどお得には買えなかったものの、なんだかんだで約1万円で買えたので十分です。
端末増えたので、シノアリスメインをReno7Aに、サブを5Aに移動しました。
LINEは前回の反省を活かしてバックアップ……動画写真はほぼ飛びました()
動画写真は別途バックアップしなければならなかったのですねきっと。
救出できる範囲で一部の写真等を救出したくらいです。

・ころな

ころなよりも熱中症の方が差し迫った危険だと思うのは私だけですかね。
猛暑日なのに外でマスクつけるのは自殺行為です。
とはいえ、屋内はまだまだマスクつけるのが主流派のような気がします。

・旅行

先月は仙台に行ってきました。書けることはあまりありません。
全国旅行支援をあまり活かせませんでしたが、青春18きっぷシーズンです。次は西の方にいきます。
一度青春18きっぷとオプション券だけで北海道上陸する修羅の道をやってみたいですが、飛行機使わないにしても、青函フェリー使う方が未だましなような気がしてなりません。結局やらない可能性も高そうです。

暑いし気力は常にありません。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時45分現在)
トップページ:合計:178678 今日:017 昨日:025
HTML日記 :合計:71886 今日:003 昨日:001