HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


■ 2023/04/16(日) くるまこわい
・前書き

どうせ予定が入らないのでノリと気合で運転免許の取得を目指すことにしました。

・えいぷりるふーる

本サイト⇒今のところサイト名変更の予定はありません。
ツイッター⇒同棲できません()
Facebook⇒進めてはいるけれども免許取れる気がしません()
……という感じで準備不足でしかないエイプリルフールネタでした。来年は頑張ります。

・近況的なもの

ただでさえ余裕ない中で、運転免許のための教習に追われてさらに余裕がありません。
ツイッターはほとんど見てすらいないしツイートも減ってます。

・ころな

花粉が終わってきたと思ったら今度は黄砂ですか。もういい加減に飽きました。
いくら任意と言われようが、実質的には全然変わっていない感覚です。
いい加減に夏には外させてほしいものです。

・3月の記録

試練受けてました(詳細略)
ツイッターに断片的に書いてます。

・今月の予定

本日第一段階の学科と技能が終わったことになっているので、来週仮免検定です。
一週間後にいきなり仮免検定とか受かる気がしませんが頑張ります(白目)
これ受からないとこの後のスケジュールが割と詰むのが困ったところです。

なんかもういろいろ詰んでますが今月も何とか乗り切りたいところです。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時53分現在)
トップページ:合計:177306 今日:055 昨日:022
HTML日記 :合計:71722 今日:006 昨日:001