HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


■ 2022/08/21(日) 今年はここまで続いている
・前書き

今日もウインドウズアップデート長すぎて起動に時間かかりまくりです。
これだけでもやる気がなくなります。

・8月
8月まで続くのは相当久しぶりです。
一年間毎月日記を更新し続けたのは2013年以来らしいです。

・コロナとか

いつまでも同じことの繰り返しですね。
イベントワクワク割や全国旅行支援はどこに行ったのやら。
類の見直しとか全数調査の見直しとかもいつになるのやら。

・近況のような

とりあえず7月は少しだけ旅行に行きました。
青春18きっぷをどこかでなくしたのは罰が当たったのですかね。
今月は基本的に引きこもっています。
サイト更新する気力はありません。

何だかんだで気づいたら前回の日記から1か月たってました。
あと4か月で念願の毎月更新達成です(中身なし)
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(14時00分現在)
トップページ:合計:171517 今日:015 昨日:024
HTML日記 :合計:70916 今日:004 昨日:002