HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


■ 2022/05/05(木) ゴールデンウィークとは
・前書き

とりあえずゴールデンウィークのうちに今月もノルマを終わらせます。

・飛び石なゴールデンウィーク

例年よりはちゃんと予定のあるゴールデンウィークでした。
あとの土日はゆっくり休みますたぶん。

・コロナとか

今回はまん延防止とか緊急事態宣言とかを出さなかったのはよいことです。
あんな百害あって一利なしの政策は二度とやらないでほしいところです。
それよりも一体いつになったらマスク付けなくてよいのですかね。
諸外国がマスク外しても永久にマスク付け続けることになりそうです。

今月は5月まで書いているので比較的頑張っている方です。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(11時37分現在)
トップページ:合計:168756 今日:013 昨日:028
HTML日記 :合計:70610 今日:003 昨日:004