HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


■ 2020/07/26(日) 東京除外
・前書き

らしいです。四連休が無気力すぎて辛いです。

・新型コロナと自粛

緊急事態宣言があけて少しだけ外に出ることができるようになりましたが、
なんかもう全然だめですね。

いつになったら集まりを周りの目を気にせずいろいろできるのか。
もうこのままずっとこんな感じだといつまでもできません。
とりあえず、旅行断念したのか痛手です。

・更新について

暇ですが、気力が全くないので更新できません。
掲示板もWeb拍手も見ていません。
メールはもうアクセスできなくなりました。
ということで、現状一番連絡取れるのはツイッターです。

・カウンター

もう面倒なので、4月1日のカウンターの数字に現在の数字を足しました。
だいたい多分それであってるんじゃないですかね。

どうすればよいのですかね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(13時59分現在)
トップページ:合計:153788 今日:004 昨日:011
HTML日記 :合計:00156 今日:002 昨日:006