HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


■ 2017/04/23(日) 近況報告のようなもの
・前書き
最後にちゃんとした日記を書いたのは「あけおめことよろぬるぽ」ですね。
……先月も先々月も中身がなくてすいません。
まあ、中身のない生活を送っていたからではありますが。

・1月

手帳見たら真っ白でした()
簡易家計簿のようなものをエクセルでつけているのですが、
1月の支出を見たら千円切ってました()
……どういう生活送ったらこうなるのでしょうね。

・2月

バレンタインデー……なんて無縁だ!と言いたいところですが、
例年は何かしらチョコ菓子作って配布していました。
チョコを作る気力すら起きなかったのは約10年ぶりです。


・3月

ホワイトデーも同様です。なんもしていません。
そういえば、スマホを買い換えました。
学割切れてから通話もしないのに搾取され続けていましたので。

学割3年間で、2年縛りというのはほぼ詐欺じゃないかって言いたいですね。
無知な人から取れるだけ取ってその分新規顧客を増やしているので。

買ったのはp9 liteとかいう機種ですが余計な機能がついてなくてよいです。
そこまで処理速度早くないですが、実質100円だったことを考えれば十分です。

……ここで、格安SIMがよかったのですが、クレカ持ってないため、
(正確には格安SIMではないらしい)Ymobileになりました。
細かいところで不満はありますが、料金考えればまあ十分です。
悔やむべきは一年前に携帯買い換えなかったことです。

・4月

一応エイプリルフールネタやりました。
あと、スーパー正男60分一本勝負とかいう企画に乗って、
浩二っぽい何かというネタステージを公開しました。
……トップ放置したままですいません。本日直しました。

もうあと一週間で終わりなのですね。
ここにはあまり書けませんが、精神がだいぶ削り取られました。

あとは、諸般の事情により抹消していたラインを久々に復活させました。
……まあ、ラインの使い方はわかりませんけれども()


とりあえずちょっとだけ日記っぽいですかね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(18時14分現在)
トップページ:合計:141420 今日:005 昨日:008
HTML日記 :合計:60430 今日:001 昨日:003