HTML日記

ホームに戻る    雑談掲示板    過去の日記    HTML日記blog版

この日記はCGIプログラムではなく、HTMLで作った日記です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


■ 2014/07/06(日) せーぞんほーこく
・前書き

試験って何だったんでしょうね。
また2か月放置していましたが、一応生きてます。

・勉強

どうやったらできるのでしょうね。

・GW

9条ネタの間違い探しゲーム作って遊んでいました。
気が向いたらいつか公開します。

・web拍手

ごめんなさい、見ていません。
もし何か連絡等あったらすいません。
メールフォーム作って、携帯への転送設定かけるとかした方がよい気がしてきました。
……といいつつ、たぶん行動に起こさないのですが。

・SNS

ほどよく荒ぶるのに良いものないですかね。
ツイッターは一つ抹消、メイン垢が一時休止中です。
定期的にmixiですべて完結したころを懐かしんでいます笑

・コミュニケーション

最近は会話分が足りなさ過ぎてchatpadたるサービスに手を出してしまいました。
いろんな人がいて楽しいですね(末期)。
誰でもいいから会話したい人にとっては良いサービスです。
出会い厨ばっかなのは困ったところですが。

・たなばた

りあじゅうばくはつしろ!
……と思うくらいには心が荒んでいます。
適当に拾ったバトンに適当に回答しておきます。
(http://www.baton-center.net/kisetu/7-8/kisetu004.htm)

Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?
しません。そういえば、今年は書き損ねました。

Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。
・(自主規制)
・来年受ける予定の某試験(お察しください)に合格しますように。
・彼女とか……まあ無理なんで、彼女でも彼氏でもそれに準ずる何か
……も無理ですね、はい。

Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?
普通の月曜日として過ごすんじゃないですかね。
むしろ、七夕らしい過ごし方ってなんですか?

Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?
「織姫と彦星のように」というのが、それなりの恋仲とかを指すのだとすれば、
そんな人は存在しえないと思っています。
単純に会いたい人ならば無数にいますが。

Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?
みんなが幸せになればいいんじゃないですかね(ひとごと)

Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?
それってぼっちで行っても楽しいんですか?

Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?
興味(ry

……もはや、救いようがないですね。
どうしてここまでひね曲がってしまったのでしょう。

一体何やっているんでしょうね。
今日の日記はこの辺で終わります。

・今日のカウンターの数値(20時15分現在)
トップページ:合計:131588 今日:012 昨日:009
HTML日記 :合計:54922 今日:008 昨日:005